本文へ移動

TOPICS

緊急事態宣言に伴うオープンキャンパスの実施について
2021-09-10
9月30日(木)まで北海道を対象とした緊急事態宣言が延長されました。
9月19日(日)のオープンキャンパスにつきましては、「学生の進路選択のための情報収集の機会確保」を目的として予定通り開催いたします。




【オープンキャンパス来場者の方への感染症対策のお願い】
・当日を含め、過去2週間以内に体調不良がある方は参加をお控えください。
 (37.5℃以上の発熱症状、息苦しさやだるさ、風邪のような症状)
・新型コロナウイルス感染症に罹患された方との接触が2週間以内にある方は参加をお控えください。
・付添いの方は1名まででお願いいたします。


【新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じたうえで実施いたします】
・プログラム内容が一部変更になる場合もありますのでご了承ください
・事前に朝の検温をお願いします(熱がある場合は参加を控えるようお願いいたします)
・学生スタッフは不参加といたします。
・発熱や体調にご不安のある方は参加を控える等くれぐれもご無理をなさらぬようお願いいたします
・マスク着用をし、感染予防対策をお願いします(マスクは大学でもご用意しております)
・入口および各教場等にアルコール消毒を設置しておりますので手指消毒をお願いします
・ソーシャルディスタンスを保つため、会場内の座席や移動に制約をお願いする場合がございますので、その際は係員の指示に従っていただくことになります
TOPへ戻る