施設紹介

大切な時間をもっと
充実させられる環境が整っています。

キャンパス全景

キャンパス全景

北海道らしい雄大な自然に囲まれ、大学生として過ごす新しい4年間。国際色豊かな環境で、グローバル社会で活躍できる力を養います。皆さんの大切な時間をもっと充実させられる場所が、ここにあります。

図書館

図書館

約10万冊の蔵書を持つ図書館。文学・言語系、社会科学系、食物栄養系、雑誌、小説と幅広く取り揃えています。平日は市民の方にも開放しています。

講義室

講義室

255名定員の大講義室をはじめ、中講義室・小講義室が全部で11室あります。少人数ゼミで使用する演習室も充実。

演習室

演習室

本学3Fにある演習室は全部で12部屋あり、主に少人数授業やゼミナール等で使用されます。オンラインに対応した部屋も複数完備しています。

体育館

体育館

女子バスケットボール部をはじめ、本学の部活動や体育の授業で主に使用しています。また、近隣高校や大会、イベントでも貸出しをしています。

カフェテリア

カフェテリア

本学自慢のカフェテリアは全面ガラス張りで開放感が抜群です。Free-Wifiも設置しており、学生交流の場にもなっています。

野球場

野球場

第67回全日本大学野球選手権大会で初勝利をあげた硬式野球部の練習場。日々練習に取組んでいます。

サッカー場

サッカー場

公式戦も行われる人工芝のサッカー場を完備。普段から公式戦と同じ環境でトレーニングすることができます。

ページ上部へ